News

当日の大切なお知らせ/『サイン入りカレンダーお渡し会」〜a-♡family〜』

EVENT

 

『サイン入りカレンダーお渡し会」〜a-♡family〜』

当日の大切なお知らせです。

以下をよくご確認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。

 

▼概要▼

イベント名
「サイン入りカレンダーお渡し会」〜a-♡family〜

※お客様のお名前もカレンダーにお書き致します!
当日お越しの方は希望するお名前を綺咲愛里にお伝えください⭐️

日程
2023年2月11日(土)

会場
KyoudouBldg.(1F)
東京都中央区日本橋小伝馬町16-8

時間
13:25〜17:30

金額
【前売】¥5,000 【当日】¥5,500

※お渡し会参加券+サイン入りカレンダー1冊が含まれた金額となります。
※当日、追加でカレンダー購入希望の方は「サイン入りカレンダー」を2500円にて販売いたします。(数量限定)
※FC会員でない方もご参加頂けます。

出演
綺咲愛里

内容
カレンダーお渡し会&当選者限定グリーティング

▼▼▼当日券に関して
若干枚数ございますので、当日受付にてお買い求めくださいませ。

▼▼▼当日の受付に関して
受付にてお名前と会員番号をお伺いさせていただきます。グリーティング当選の方には当選番号も同時にお渡しさせていただきます。

※ご来場頂いた順でのご案内となります。
※当日会員特典お渡しのためFC「a-♡family」のマイページで会員番号を確認させていただきます。
※身分証明書をご提示いただき、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
※お客様ご都合や当日の交通機関等の影響で、イベント途中でのご参加となる方に関しましても、
受付や参加タイミングをお待たせしてしまう可能性もございますが、基本的には途中入場も問題ございません。

▼▼▼全体スケジュール
①13:25〜14:30
②14:25〜15:30
③15:25〜16:30
④16:25〜17:30

事前にお申し込みいただきました、皆様はお知らせした各お時間にお越しください。

※グリーティングは各回ごと、サイン会お渡し終了後に順番にご案内いたします。
なお、混雑状況により、スタートと終了が前後する場合がございます。予めご了承ください。

▼▼▼物販詳細に関して

・[NEW]SPアクリルスタンド

※数に限りがございますので売り切れ時はご了承ください。
※グッズは現金でのお支払いのみとなります。
※過去グッズも一部販売いたします。

▼▼▼綺咲愛里へのお手紙・プレゼントに関して
会場にプレゼントBOXのご用意がございます。
※本人へ直接お渡しいただくことはできません。
※安全衛生を考慮し、飲食物は未開封のもののみとさせていただきます。包装されていないもの・生物等はご遠慮くださいますようお願いいたします。

▼▼▼お手荷物、貴重品の管理に関して
会場にはロッカーのご用意ございません。
大きなお荷物等ございます方は事前に、近辺のロッカーなどに預けてからご来場くださいますようお願いいたします。
また当日の貴重品等はご自身の責任において管理されますようお願いします。
盗難・紛失についての一切の責任は負いかねますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

▼▼▼注意事項
・当日はオフィシャルの撮影がございますので、映り込みの可能性がございます。予めご了承の上、ご参加いただけますようお願いいたします。
・出演者の入待ち・出待ち、会場周辺での座り込みなど、会場の規定により厳禁となります。近隣住宅よりクレームが入った場合、イベントが中止となる可能性もありますのでご協力お願いいたします。
・駐車場はございません。近隣のパーキングエリアをご利用、または公共交通機関をご利用ください。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。
・ペットを連れての入館はご遠慮ください。
・携帯電話、アラーム等の音の出る機器は音が出ないようにマナーモードに設定をお願いいたします。
・会場内外を問わず、混雑の中で走ったり人を押しのけたりなどの行為は非常に危険ですのでお止めください。
・会場におきましては、スタッフの案内にご協力の程よろしくお願いいたします。
・その他、他のお客様のご迷惑になる行為は、固くお断りいたします。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、退場していただくこともございます。
イベントを安全にお楽しみいただくためにみなさまにはご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

▼▼▼お問い合わせ先
当日に関しましてご質問がある方は下記よりお問い合わせください。
▶︎お問い合わせはこちら
kisakiairi.wv@gmail.com


以上となります。
当日、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。